ガーリー風水
ガーリー風水アドバイザーは(Mirey(もりばやしみほ)みれい)。ポップでキュートな「ガーリー風水」です。いつも部屋をかたづけて生活感をなくし、ステキに暮らすだけでラッキーになれるガーリー風水は、Francfrancの15周年記念作品として企画された、映画「恋するマドリ」とともに制作されました。映画の中では、Francfrancのカジュアルスタイリッシュなアイテムとともに、ガーリー風水の実践例を見ることができます。

GREEN〜エイジレス美人になりたい!
まずは、お部屋に植物を飾りましょう。植物にはお部屋の湿度を自然に調整してくれる働きがあります。また葉っぱのグリーンは、疲労を回復し免疫力を高める働きがあります。見ているだけで、心がなごむ効果もあります。美の基本は健康。心身ともに健康なエイジレス美人になりましょう

愛情の木
5〜9月まで、黄色の花が次々と咲きます!落葉樹です、3月に新芽、新葉がでます。水が好きな植物です。お届けの商品は、幹曲がり、枝、デザインが、一段上位の樹木になります。

風水で運気UP!
愛情の木は愛情運、結婚運、金運を呼び込む樹木と言われています。
花の黄色は、成りたい自分になる、変化、愛情運、結婚運のメッセージ。金運、才能、新しい事へのチャレンジのメッセージです。 鉢はグリーン丸鉢を使用して、緑の健康、安全の風水メッセージを取り入れました。

金露梅と書きます。長寿にあやかれる縁起植物!!とにかく可愛い、一度見たらどうしても手に入れたくなる植物です! 
   この商品は、ミニサイズに作りました。お部屋のインテリアとしてテーブルや窓辺における大きさです。まあちゃんのお勧めの逸品です!!!

商品番号:1131
¥3,980

商品説明
●寸法(約/cm):高さ11〜14/幅10〜15/奥行10/鉢9/幹径0.6〜1.0。
●虫が混入しない培用土使用。
●ビギナーの方に最適。鑑賞/洋室・和室向き。ベランダ育成可。
●お手入れアドバイス「商品に添付」致します。


=お客様の声です!=
今日無事届きました。 想像してたより、良かったですよ!。枝振りは、いいし!卓の前で、ながめて楽しんでます。 剪定もしていただいて、最高ですね!これからも、良い夢を!届けてくださいね。
○○県○○様


オンライン注文はこちら

お届けについて
お届け指定日:トップページに表示しています。翌日または翌々日にお届けが基本ですが、母の日、父の日、その他記念日は出荷が混み合いますので、詳細は出荷案内メールでご連絡申上げます。離島などで日数がかかる地域は、お気軽にお問い合わせください。
配送料:無料
お届け:配達日・時間のご指定が出来ます。
時間指定は、午前9〜12、12〜14時、14〜17時、17〜19時、 19〜21時でご指定くださいませ。
メッセージカード:東京盆栽のオリジナルカードをお付けいたします。加筆はご遠慮くださいませ。
安心のお届け体制
通販で定評があり、オンラインサーチができる宅配便(ゆうパック便)を使用いたします。
発送日と荷物番号をご案内しますので、荷物の検索で先方様への到着がちゃんと確認できます。
万一の未着、延着のお尋ねに備えて、当店独自の配送御相談窓口を設けております。常日、無事到着を見守ります。
愛のギフトご相談
「どんな植物がいいの?縁起がよい植物は?」という貴方!「まあちゃん」が真剣に、ギフト選定の御相談も承っております。また「いろいろ沢山ギフト送りたいの」というお纏め注文もご対応。お尋ね、御見積もりはもちろん無料!お気軽にお尋ねください。
CSJ『ランク☆ザ☆ショップ』のギフト部門でWhat's Best☆☆☆のショップです。
Top Page へ
商品一覧カタログ へ
オンライン注文書へ
(C)Copyright Tokyo Bonsai. All rights reserved.