ガーリー風水
ガーリー風水アドバイザーは(Mirey(もりばやしみほ)みれい)。ポップでキュートな「ガーリー風水」です。いつも部屋をかたづけて生活感をなくし、ステキに暮らすだけでラッキーになれるガーリー風水は、Francfrancの15周年記念作品として企画された、映画「恋するマドリ」とともに制作されました。映画の中では、Francfrancのカジュアルスタイリッシュなアイテムとともに、ガーリー風水の実践例を見ることができます。

GREEN〜エイジレス美人になりたい!
まずは、お部屋に植物を飾りましょう。植物にはお部屋の湿度を自然に調整してくれる働きがあります。また葉っぱのグリーンは、疲労を回復し免疫力を高める働きがあります。見ているだけで、心がなごむ効果もあります。美の基本は健康。心身ともに健康なエイジレス美人になりましょう

愛情の木
5〜9月まで、黄色の花が次々と咲きます!落葉樹です、3月に新芽、新葉がでます。水が好きな植物です。お届けの商品は、幹曲がり、枝、デザインが、一段上位の樹木になります。

風水で運気UP!
愛情の木は愛情運、結婚運、金運を呼び込む樹木と言われています。
花の黄色は、成りたい自分になる、変化、愛情運、結婚運のメッセージ。金運、才能、新しい事へのチャレンジのメッセージです。 鉢はグリーン丸鉢を使用して、緑の健康、安全の風水メッセージを取り入れました。

愛情の木。長寿にあやかれる縁起植物!!とにかく可愛い、一度見たらどうしても手に入れたくなる植物です! 
   この商品は、ミニサイズに作りました。お部屋のインテリアとしてテーブルや窓辺における大きさです。まあちゃんのお勧めの逸品です!!!
わかりやすい、お手入れの仕方

《 置き場所 》
日当たりが良い、窓辺で育成が出来ます。部屋の中で飾る場合は、
一週間を限度として、屋外に出し太陽に当ててください。
花が咲いたら部屋の中で鑑賞出来ます。

《水やり 》
鉢の培用土が乾いたら、水を与えてください。

《肥料 》
鉢が小さいので、化学肥料ならば3粒程度です。多く与えても枯れ
ません。今年は施肥は不要です。来年3月に与えてください。

《この木は落葉樹です 》


Top Pageへ戻る
(C)Copyright Tokyo Bonsai All rights reserved.